DSCF1188.jpg
マガジンラックにマスキングテープ^^お待たせしました~。マスキングテープは、ドットチェックと無地でいろいろな色があり楽しい。。。ラッピングに使ったり、コラージュに使ったり!
DSCF1190.jpg
フック付きのシェルフは取り付けもカンタンですよ。
DSCF1192.jpg
フエルト作家メリノビーンズさんの鳥のオーナメント。。。ゆらゆら~癒されます。
DSCF1183.jpg
今日は小学校のフリー参観でした。童話発表の順番を待つ長女。。。緊張してるね~。みんなとっても上手でした^^
DSCF1186.jpg
こちらは、割り箸ペンで書いた上靴だそう。。。
DSCF1187.jpg
長男2年生aoiくん作のマグネット。。。なんなのか??わかりません^^;

朝からスイッチの入らない長男…アレルギーの鼻炎のせいなのか?疲れ?今朝はハムエッグのエッグの部分が「イヤ!」だそうで私にもだんなさんにも叱られろくに食べずに登校していました。
今日はプールもあるし。。。
こんなことしても~って思いつつ、おにぎりとお茶を持って参観に行きました。すいません^^;すごいオヤバカですね!
先生に事情を話し快くOKをもらい(先生に感謝!)、すみっこで食べさせました。
気持ちよく朝を過ごせるように、もう少し配慮しなくては。。。って反省。

学校から帰ってきた長男「ママ~!おにぎりおいしかったよ。ありがとう^^」って言ってくれました。
もうそんなことないようにしなくちゃね!

Comment


うちは、朝って早く起こしてもやっぱりぎりぎりの時間になってしまうんです。今日は幼稚園の保育参観で、早く用意しなければ行けないのに、私の宿敵ゴーオンジャーが始まってしまって、大好きな納豆ご飯の前でぼーっとして、やっぱりお父さんに怒られてました。朝はどこもそうなんですかね~。うちだけなのかな!?

みちんこさん
どこも同じだと思います!
朝からテレビつけてしまったときは。。。^^;小学校になって朝のテレビはなくなりました~が!やっぱりおそいよ、準備!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
