いいことは重なる^^一気に入荷してきました。DSCF1132.jpg
布も少し入荷してます。
DSCF1146.jpg
コレクションbox再入荷しました。フックはアンティークっぽくしあげてあるものです。
DSCF1147.jpg
ワイヤーのカードホルダー。。。インテリア雑誌でよく見かけるもの~。ガラスのブロックは新商品デス。棚板をのせて収納スペースを作ったり、横にしてディスプレー台にしたり…使い方はいろいろです。
                                                                                       DSCF1160.jpg
ベージュに茶色のラインのホーローの容器、再入荷してます。強化ガラスのデュラレックス。。。プリズム、ピカルディ、ビバ入荷!
DSCF1169.jpg
今朝早くから次女aiちゃんが「オナカガイタイ(涙)」ってしくしく泣くので、病院が開くまでの間お腹をよしよしして過ごしていました。
一回だけ嘔吐があったので、急いで病院へ…
尿検査や他にも検査してもらい、一応タイヘンな病気の予兆ではないことを確認しお薬をもらって帰りました。
吐き気止めの座薬のおかげで水分、食事はとれてひと安心。

最近お昼寝をせず、小学生と同じ生活だったので疲れたのかなぁ。
ワタシもお店から連絡があったときのみ出動していました。。。自宅が近くてよかった^^

来て下さったお客さま、ありがとうございました!

Comment


雨は大丈夫ですか!?全国放送で、大変だって言っていたので、心配していました。デュラレックスうちでもずっと愛用しています。結構強いので、大中小と揃えてますが、ピカルディもちょっとひかれるんですよね。子ども達に使わせても強化ガラスだから安心なんですよね~。

みちんこさん
昨日は本当にすごかったよ~!でも、今日は静かでさっき雨がやみました。

そうそう!強化ガラスは子どもにもアンシンして使ってもらえるのがいいんですよね~。
かわいいですね^^
こんにちは!かわいいものがたくさん入っていますね。
見ているだけでわくわくします。
近いうちにお店に遊びに行きます。

けんままさん
こんにちは^^
そうなんですよ~。雑貨の魅力は見ていて楽しいところ!どうぞお気軽に遊びにおいで下さいね。

昨日はあえるかな~~??と楽しみにしていましたが…残念。
aiちゃんはもう大丈夫ですか?お大事に…

おかっぴきさま
うける~!この名前^^でもダイスキよっ。
そうそう!!行きたかったのですが…

aiちゃんはすぐに復活しました^m^ご心配おかけしましてすいません!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
