899_9927_convert_20080610220020.jpg
そうそう、レースも入荷しています~。
こちらのストラップはAi-beasさんのもの…seedsにあるおめだいを付けてもらいました。
899_9945_convert_20080610220127.jpg
あじさいとヨツバのクローバーがいっしょに咲いています^^
ヨツバしか出てこない種類なんです。。。ありがたみなくてすいません~

Comment


レイアウトが変わっていたので、一瞬迷いました~(笑)

四葉しか出ないクローバーがあるんですね!!
私は、先日 幼稚園のお迎えの時に2つ発見しました♬♫
(クローバーと言うか、シロツメクサ。。。だと思います)
クローバーとシロツメクサって、同じなんですかね?


ruchiさん^^
そうそう!私も変えたのはいいけど、「あれっ^^;」って感じで迷います(笑)ついていけてない?!

これは、去年ネットで探したのですがお名前はなんだっけ??球根で届きましたよ。冬に枯れて忘れていた今頃あちこちから出てきました~。
しろつめ草みたいなお花はまだ確認してないのですが。。。親戚くらい?

昨日はありがとうございました\(^o^)/
大雨の中だったけれど、色々な方にあえて
楽しい時間が過ごせました♪

アジサイとクローバー、可愛い!
写真もきれいー♪

クローバーとシロツメクサ、同じものですよ♪
クローバーはシロツメクサとか、アカツメクサとか、
マメ科のシャジクソウの総称なんですよ~
四つ葉ばかりが出る株があるなんて!
もしかして、オキザリスかな?
(オキザリスだと、クローバーとはちょっと違う種類です)
でも可愛い~~~(≧∀≦)
私も植えようかな~(^^♪

makimakiさん
お誕生日おめでとうございます!きっとステキなお誕生日だったんでしょうね^^

さっすが~理系!!ご説明ありがとうございました^^
感覚だけで動くからナンも考えてないんで…すっかり名前も??でもオキザリスってなんか聞き覚えあります。

過去のメールで確かめてみよう^^;

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~。新しい作品お待ちしています!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
