DSCF1133.jpg
みんなで作った(スタッフ福くん&Kcくんとワタシ)ワンちゃんを連れてごきげんなaiちゃんです^^
ワンちゃんのお名前は「めるちゃん」だそうで。。。
DSCF1136.jpg
しばらく遊んでました。(やっぱり裸足)
お客さまに大人気のめるちゃんでした。。。

仕事?!してますしてます^^;

DSCF1140.jpg
オリーブの木に実らしきもの発見!!みんなコウフンぎみに、「何作る?オリーブオイル?!」


Comment


こんにちは♪
雨、雨、雨ですね~。
aiちゃんかわいい!love!(*>д<*)
しかも、「メルちゃん」って、ウチの一代目のわんちゃんと同じ名前(涙)
スタッフのみなさん、とても仲良しみたいですね~♪
いいな~♪遊びも大事ですよね~!私は四六時中遊んでます・・・

myongoさ~ん
こちらもすごい雨ですよ^^;こんな雨の日は、みんなも配達ラッシュまでaiちゃんで遊ぶんです!

なんで「めるちゃん」なのか??どこで耳にしたのかなぁ…あっ!担任の先生のお子さんたしか「めるちゃん」だわ~。
今度はちゃんと撮ってmyongoさんにお願いするわ!そのときはよろしくお願いいたしますね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
