DSCF0336.jpg
お待たせしておりました^^ミッシェルとオギュスタンのサブレが再入荷しました。小麦粉、バター、砂糖、塩、卵など材料はすべて上質なものを使用し着色料、保存料は一切なしのプチサブレです。
DSCF1113.jpg
フランスはプロヴァンス地方の老舗香水メーカー、フラゴナール(、Fragonard.)から練り香水のご案内です。一般的な香水より香りの持続性はありませんが、やわらかい香りが特徴。使い方はリップバームのように指先にとり好きな場所に塗るだけ…かわいらしい小さな缶入りなのでそのままバックに入れて持ち歩くことも可能です。
DSCF1115.jpg
パリで大人気のスウェーデンブランド「H&M」リーズナブルなのにトレンド感たっぷりです!
若手デザイナーやメゾンブランドとのコラボアイテムにも目が離せない、注目のブランドからお子様用のぱっちん止めのご紹介です。
                                       DSCF1114.jpg
「モノ.プリ」のエコバックはナイロン製で小さくたためて便利です。プチプライスなのもうれしい~
DSCF1112.jpg
琥珀のハートのピアス。。。琥珀って本当にきれいですね。

最後に。。。フランスかぶれててごめんなさい^m^
子どもがもう少し大きくなったら、また行きたいなぁ。。。
899_9906_convert_20080606102721.jpg
つくしいばら。。。って何??って聞かれましたので、すいません^^;
バラの原種ツクシイバラは、乱獲や護岸工事などで自生地が減少し、絶滅危惧種(Ⅱ類)に指定されましたが、住民らが保全に当たり数千株まで回復しました。
開花時期の5月下旬から6月中旬、熊本県球磨盆地の中央部(あさぎり町・錦町)の球磨川河畔は全長数キロがピンク色に染まり、あたり一面華やかなバラの香りに包まれます。
素朴で可憐なお花。。。まだ間に合いますよ~

Comment


やまさん♪こんにちは♪
とても可愛い雑貨たちが入荷してますね~!いいないいな~!
早くやまさんのお店に行ってみたいっ(>з<)♪
ツクシイバラ、かわいいですね~♪この可憐なバラも見に行かなくては!

myongoさん
届くまでに時間がかかるけどとっても楽しみな雑貨ばかりです^^

私は、撮りためたフィルムが5本。。。fuji cameに送りたいわ~。ruchiさんのあの褒めようは…やっぱり気になるんです。子どもの走っているのを写したただのなんでもない写真なんだけど

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
