898_9888.jpg
なかなか、こちらまで手が回りませんで(涙)せっかくきれいなバラをいただいたので、デイジーポットに生けました。。。デイジーポット再入荷しております^^(商売じょうず~^m^)

899_9907_convert_20080604130937.jpg

899_9914_convert_20080604131149.jpg
つくしいばらのお酒を以前ご紹介しましたが、もう満開だと聞き少しの時間でしたが、行ってきました。球磨川沿いの草むら(?)に。。。こんなところに!?。。。って感じでした。
899_9905_convert_20080604132034.jpg

899_9915_convert_20080604132138.jpg
虫とへびが怖いから、長靴そして。。。あんまり人の多いところではないので、女の人は団体で行かれたほうがいいかと!
香りとお花はとっても満喫できます^^

一人で行った私は写真撮りながら、奥へ奥へ~途中叫んでも誰もこないよね…ってあわてて帰りました。

Comment

いいな~
うわー、いいな~
観にいってきたんですね!
さすが、写真も素敵に撮れていらっしゃる~~~
私も観にいかなくちゃ!
やっぱり長靴必須ですね(~_~;)

球磨川の川沿いは子どもの頃みんなの遊び場でした。今考えると変質者いてもおかしくないくらい不気味だったような・・・。でもたくさん探検したし、秘密基地もつくってたし、楽しい思い出しかありません。自然ってイイですよね~。

自生地はそんな奥にあるのね。一度見に行ってみたい。。。そうこうしているうちにもう時期が過ぎてしまいますね^^;
ツクシイバラのお酒の香り、とってもよかったです。また買いに行きます♪

makimakiさん~みちんこさん~M先生
「今しかない!」ってくらいの時間で行ったの…場所にイマイチ自信がなかったのでウロウロしながら~
私が一番あやしいかも^^;
球磨川沿いなので、木上線の道沿いからもなんとなく見えますよ。奥に行ったというのは、あの茂みの先にきれいに咲いてるのが見たかったから^^
多分まだ大丈夫だと思います。いい香りでした。

はぁぁ~秘密基地ね!作った作った^^私たちはこういう自然のあるところに作ったよね~
何でか分からないけど、お店の裏も子どもの秘密基地によくされていて、私が怒ってます!「村山公園にいけ~」って。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
