月末のたな卸しと銀行に行ったりでばたばたしてました。
でも、午前中にちょっとだけアロマ教室へ~
楽しみにしていたバラのアレンジ。。。先生の大切な大切なバラがトリホウダイ。。。って言葉が悪いね^^;
バラのいい香り~本当にいい香り~
時間のなかった私のためにもう準備してありました。。。写真を撮りたかったので途中でお外へ!雨で空気が澄んで気持ちいい~
898_9883.jpg

最後に、お茶の時間はバラジャムを使ったゼリーでした。あぁおいしかった^^

DSCF1091.jpg

なんとかバラになんとかバラ…数種類、名前知りません(笑)めずらしいのもたくさんです。

最近お気に入りのお酒はキリンのzeroです。アルコールも低めで丁度良いのです。
お天気が悪いところ来て下さったお客さまありがとうございました。。。カンパイ!

Comment


お疲れさまで~す。
バラのアレンジすてきですね~ トリホウダイ・・・これまたすてきです^m^ 
で、わたくし風邪をひいてしまいました。バラのいい香りもわからないぐらい鼻つまってます^^; お店に行けるのは来週になりそうです。精算・納品等・・・そのときにお願いします。スミマセン。。。

chiyoさん
大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりですものね。。。

来週、お待ちしております^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
