DSCF1060.jpg
きれいに咲きました~。これからの色の変化が楽しみです。。。

DSCF1055.jpg
二段シェルフも出来上がりました^^
DSCF1064.jpg
ブラックのスカラップ生地で作ったチュニックです。黒だとまた雰囲気がぐっと大人っぽくなりますね。。。って私が作ったのではありませんよ^^;ステキな作品です!

今日は、幼稚園のお母さんの親睦会でした。今年は企画する側なので、あれこれあれこれ考え~皆さんの知恵をかりながらたくさんの方に協力してもらいました。転勤してきたばかりだったり、初めての幼稚園生活だといろいろ緊張されると思いますが、準備のおかげでなんとか無事終わりました。

来週は、PTAの行事です。こちらは、またまた人に恵まれ楽しそうに活動するだんなさん。。。よかったね~。親子レクレーションが楽しみです^^

Comment


素敵☆
グラデーションが美しいですね♪

我が家のは、もうすっかり色が緑になりまして
これから 秋色になるのが楽しみです^^*

懇親会も、お疲れ様です☆
私も 今年 入りたてなのに役員になったので
これから色々と忙しそうです!
(通っている幼稚園は、お母さん主体の役員活動なので。。。)
お互い忙しくなりそうですね♪
こんばんわ。
こんばんわ。
幼稚園でお世話になります、味岡です。

可愛らしい雑貨のお店ですね。
雑貨好きの妻も是非お店に伺いたいと言っておりました。

私共も初めての幼稚園、且つ妻は熊本市内の出身という事でわからない事、戸惑う事が多分にあるかと存じますがよろしくお願い致します。

アジオカカイコウ



ruchiさん
もう緑になったんだ~。きっときれいでしょうね^^雨ばかりで気分がのらない時に植物の元気な姿を見ると「ほっ」っとしてしまいます。ruchiさんのお庭は雨でも緑がきれいなんでしょうね!

アジオカさま
コメントありがとうございます!奥様からホームページのアドレスをお聞きしてましたので、私も遊びに行かせてもらいましたよ。

こちらこそ、お世話になります!私もこちらの出身ではないので、長女の入園のときはとっても緊張してましたから奥様の気持ちが分かります。。先日の親睦会では席が近くなかったのでたくさんはお話できませんでしたが、これからまだまだお話できる機会があると思いますので、楽しみにしております^m^
Kくんのカゼ、お大事になさってくださいね…

今年はちょっと変な天気で、こちらの紫陽花は、まだまだみたいなので、得した気分です。やっぱりきれいですね~。うちも紫陽花寺ですか!?って聞かれるくらい咲くので楽しみにしてます。去年は今頃すごく暑かったのに、まだ長袖・・・。明日から6月なのに、衣替えができません。

みちんこさん
あじさい寺かぁ。。。いいですね。今度、写メールお願いしたいです!
こちらは、あつ~いですよ!引っ張り出して半そで着ています^^;衣替え。。。サイズアウトが多すぎて困ります。ぐんぐん子どもが大きくなる~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
