DSCF1048.jpg

球磨焼酎「山河」の一升ビン。。。その横の二升五合(4.5リットル)ビン、お客さまのご注文でラベルはオリジナルです。
初節句でお子さんの名前やお誕生日の記念にお名前を入れてオーダーされる方がいらっしゃいます^^
この「感謝」の文字はだんなさんが書きました!なかなか好評デシタ。ホッ。。。
還暦祝い、成人祝い。。。いかがですか~
DSCF1053.jpg
the apple of my eyeからこんなにステキなチュニックが届きました~。
DSCF1051.jpg
さらっとして気持ちのいいスリッパ。。。夏になるとこれがいいですよね^^
DSCF1073.jpg
motife de Mさんからかわいい髪ゴムが入荷しました。うちのお嬢さんにもひとつお買い上げ~
DSCF1066.jpg
DSCF1069.jpg
DSCF1072.jpg
サービス。。。

Comment


やまさん♪こんにちは♪
今日、ついに梅雨入り宣言が~(TOT)
ってことは熊本もそろそろ・・・憂鬱な時期に入りますね~

サービス♪かわいいっす!お嬢様でしょうか?プリティーっす!

myongoさん
こんにちは~!
ええっ。。。もう梅雨入りしたのですね。今日はお天気が悪くておまけに子は、はや~くに帰るし^^;うちがうるさくてかないませんね。一番うるさいの私^m^
うちの次女さん^^三番目は空気が読める性格みたいで私を癒してくれてます。さっき寝てしまいました。
朝まで…はさすがに寝てくれないよね~。

うちも、子ども達の初節句の時に写真のラベルを作ってもらって焼酎に付けてもらって、来て頂いた方に配りました。おばあちゃんは中身はとうの昔に飲んじゃったけど、ビンはず~っとかざってあるみたいです。何かの記念にイイですよね~。

みちんこさん
顔入りラベルはおばあちゃんたちにはとってもいいものですよね~。子どもの初節句にオリジナルを作って成人式に開ける…なんてお話も聞きます。なんかいいですよね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
