新学期が始まり、1ヶ月。。。今度は親睦会の時期ですね。
うちは、幼稚園~小学校PTA~長女の部活!などなど。。。
ここ最近は、平日は幼稚園へ準備そして週末は小学校の親睦ビーチバレー大会でした。
小学校はだんなさん担当ですが、お仕事なので私がピンチヒッター!
がんばりましたよ!!

あさってが心配です。
筋肉痛があさってなのが悲しいところ^^;
DSCF1044.jpg
白のboxは立ててかざってみました。緑といっしょならさわやか~

明日は、長女の初めての部活(陸上部)の記録会です。ユニフォームなんかもらっちゃって。。。うれしそう^^
母ちゃんもうれしい!
子どもが一生懸命活動する姿は感動します。
準備にも力が入ります。アウトドア用のいすでしょ、カローリーメイト(リクエストがありました)、蜂蜜レモン^^
「なっつかし~!!」
どうか、明日は晴れますように。。。

Comment

箱買い
陸上部ですか~~!!
体育会系の部活は親が燃えますよ~~!!
我が家はポカリにウイダー カロリーメイトは箱買いです^^;
結果は如何だったでしょうか?

mochabobbinさん
それが^^;
だんなさんなんんて、電話があるのを待たず早朝5:30にテント立てに行ったんですが延期だそうで…私は弁当もばっちりだったので力が抜けました~。今度の土曜になります。

箱買いですね~すごい!!
タイヘンだけど楽しい^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
