DSCF1033.jpg
今度は二段シェルフを~!っとリクエストしました。まだ途中ですがいい感じになりそうですね。。。
DSCF1034.jpg
昨日ご紹介していたfavorite fabricsの帽子がきました^^
実は、「親子でおそろいの帽子がほしいから作って!」と頼んでいたものです。日よけもばっちり。。。
裏地もステキ^^たぶん、ハンドメイドする方なら見て分かるはず。。。
DSCF1039.jpg
長女初めての小学校運動会に「こんなに遠くて、マメツブしかとれない~」ってあのてこのてで手に入れた一眼レフ…これははまります~楽しくてしかたないです!!
そして時は流れデジタルを…まだ使いこなせないので結局2代目ファインピックスのデジカメが大活躍^^;写真を語るのはまだ早かったかな??
じゃ、私も宮崎の写真クラブ「fuji came」に入れてもらうか^^

Comment


お~☆
カメラ格好いいですね♪
しかも、右側のレンズは相当良さそうな感じで
羨ましいです!!

FUJI CAMEメンバ~ズ~☆
イベントもあって楽しいですよ^^*
人吉からだと少し遠いですが、お近くにいらした際は、是非!
オススメです◎

ruchiさん
運動会はばっちりですよ^^

FUJI CAMEメンバーズいいですね~。ツアーくんで人吉からうかがおうかなぁ。写真がイメージ通りになるとうれしいですね。
ruchiさんところで、ステキな写真をたくさん見せてもらってマス^^

こんにちは。
時々 お店に寄らせていただいてます。

ボックスのペイントはどのようにされてますか?
うちに以前 学校で使われていた木製の机とイスが
眠っているのですが
ペイントして 再利用したいなと思ってまして
とても素敵にペイントしてらっしゃいますよね♪
よろしければ方法を教えてください。

写真 私も習いたいです♪
ツアー是非ぜひくんでください☆

kaori.oさま
コメントありがとうございます^^。お店にも来てくださってうれしいです!!ペイントは私も試行錯誤しながらでお恥ずかしいのですが。。。
私は水性のペンキを使っています。そのままだとぼってりするので、薄め液などで少し薄めて使います。あんまり丁寧に塗るとまたまたぼってりした感じになるのでかなりラフに塗っています。乾いてから、やすりをかけて自分好みに仕上げます。このboxの塗り方はこんな感じです^^
オイルステインなどを下地に塗って上に白のペンキ、やすりかけ。。。でもアンティークのような仕上がりで私は好きですよ。

お役に立てたか分かりませんが、またお店でも声をかけてくださいね~。机といすどんな風になるか楽しみですね^m^

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきます。 
やってみま~す♪



kaori.oさま
どういたしまして^^
いい感じになるといいですね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
