DSCF0211.jpg
今日は幼稚園の運動会でした。と言っても、年少より下のちびクラスなので出番は少しだけ。簡単弁当を持って出かけました。親子競技に出てからは、見学してました。友達の子供を応援したり、お遊戯を見て来年を想像したり…小学校と違うほのぼのさが良かったです。あっ!もちろん急いで作ったTシャツを着せて…
DSCF0221.jpg
今日、入荷しました!!アンティークのチャーチチェアです。ストリングタイディはアンティークではありませんが、いい色がでてますね。かぎも入荷しています。嬉しくって、運動会の疲れはどこかへ~。

Comment


すごい!ちゃんと十字架ついてる、ほんまもんのチャーチチェアーだぁ! アンティーク・ファンとしては、ぜひすりすり触ってみたい^0^
こないだまた古い物屋さんでね、今アトリエにおいてるツールボックスの上置きにぴったりの引き出しを見つけたの~。今度行く機会があって、もし運よく残っていたら・・・・・・・・・・・・(悶々)

どうぞどうぞ、見てやってください。骨董屋?また見つけられたのですね…きっと残ってますよi-179まずは、だんなさんに相談!相談!そして家のいすながめながらお茶して考えましょう。ゆっくりとv-22

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
