今日は、だんなさん休みでした。
でも、教えないんですよ。。。どう思います!?
あてにされるのイヤなんでしょうね^^;シフト表見れば分かるんですけどね。

そんなわけで、最近は私ではなく子供たちがパパの休みなら~って計画たててくれます!
聞かなくても分かってます。大型ショッピングモールでしょ!
G・Wは本当にどこにも行かなかったので、リクエストに答えましょう~

どこを見ても「母の日」モード。。。忘れてた~。そういえば、最近プレゼントラッピング沢山したわ^^
家はどうしようか??って迷っているとだんなさんが、
「ママもなんか買えば~」って言ってくれました。
母の日ねぇ。
ホシイモノナイシ・・・

写真は撮れませんでしたが、ウィッカーバスケットやデコレのおもちゃが届きました!明日が楽しみ^^
the apple of my eyeのアクセサリーの新作も明日アップしま~す。

どうでもよいのですが、だんなさんの「ママぼうずみたい~」発言で気になったお友達が。。。
見に来たね~!
好評デシタ^^ほっ。

Comment


私も‘ママぼうず’見てみた~い^m^
明日は家庭訪問なんで今日はおそうじですよ~ 先生にだすお菓子の準備も。あ・・・もちろん買ってきます^^;

chiyoさん
明日なんですね~。準備がんばって!
うちの長女がエチケットケース買いそびれたって・・・また作ってくださいね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
