あっと気がつくと、こんな時間!
みたいな感じです。ひとつひとつ大きな仕事ではないんですが、ダンドリの問題でしょうね^^;

先日お客さまのおすすめの美容室 「ant」 さんへ。。。丁寧なカウンセリングを受けシャンプーも選んでもらい感動!
初めて行く場所はなんだか緊張しますが、お客さまからお店のことは聞いていたしスタッフのみなさんも感じのいい方でリラックスして髪を切ってもらいました。
けっこう短くなりました~。den1.gif

スッキリ!

だんなさんは、「ママぼうずみたい~」って
ドウユウイミ??
役員会にお店番、なんだかとっても忙しく感じた一週間。
seeds新しい雑貨を見に来てくださるお客さま!来週も新入荷ありますよ~。お楽しみに^^

Comment


うちも毎日毎日あっこんな時間!!の繰り返しです。子どもがいない間にしたいことたーくさんあるのに・・・。もうお迎えに行かなきゃ!!!しかも軌道にのりはじめると「こんにちは~」とか電話が立て続けに鳴るんですよね~。お仕事+主婦は大変だ~。

みちんこさん
そうそう~。いろいろしたいことあるんだけどね!
イガイに忙しいのよね^^;

みちんこさんところは本当にお客さま多そうです。人が来てくれるのはとってもいいことで感謝しますよね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
