DSCF0841.jpg
虫が付いて一度全部切り取ったフリルパンジー。。。今年はもう咲かないかなぁって思っていたのですが見事に復活しました。
枯らすばかりのガーデニング・・・わずかな光がさし始めました。まだまだ試行錯誤しながらですが、楽しくなってきました!

我が家のトイレでなんだか騒がしい。。。っとは思っていましたが、長男2年生7才と次女4才
「はい、こうやって~」
「せ~の!」
あやしいカケゴエ^^;

遅かったぁ・・・aiちゃんまで立って!?
「ぬれた~」
っておお泣きするaiちゃん。
私が泣きたいよ~!
DSCF0848.jpg
先日ご紹介したスツールと同じ材料で棚を作ってもらう。。。これは、スタッフ福くんの作品です。ナンバー5のプレートが光ってます!
こちらは販売しております^^

Comment

やったやった^^
うちも同じ経験がありましたよ~~!!
可愛い真似っ子の時期ですね^^
体験で学んで覚える!!女の子は立っては無理!!aiちゃんも学んだね(笑)
珍事件簿記録 残しておくと大きくなって笑えますよ^^

こんにちは。
パンジーは繰り返し咲いていく花とは知りませんでした。長い期間咲いていますが、最後には枯れてなくなってしまっていましたが、育て方が悪かったのですね。今度教えてくださいね。

mochabobbinさん
できないはずない!って思ったようです^^;
兄はろくなこと教えません・・・困ったものです。

michikoさん
まだまだなんでお恥ずかしいです。すこ~しずつ「そうなんだ」って感じで育てています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
