DSCF0813.jpg
連休まえにうれしい納品です。いつものごとく、月末はばたばたしてました^^;お会いできなくてザンネン!
DSCF0816.jpg
motife de Mさんの麻ひものbagの新作が届きました~!かわいいコサージュも付いていますよ^^
DSCF0828.jpg
これを見て「なつかし~」なんて言ったあたなは。。。何歳??

Comment


こんばんわ
初めてお便りしま~す
今日、妹に商品を渡してもらった八代のおっき~です。
わがまま聞いてもらってありがとうございました!
作家さんにもお礼を・・・早速使わせてもらいますね
またお店にも寄らせてもらいま~す

おっき~さん
いつもありがとうございます!!気に入っていただけたならとっても嬉しいです。作家さんも喜んで作ってらっしゃいましたよ~。

ところで。。。
妹さんのお店楽しみです!!すご~いい!なんだかどきどきしますね^^オープンしたら遊びに行きますね。

人吉おいしいもの情報仕入れときますので・・また遊びにきてください。

もしかして♪
そのワンピースは。。。(*´ェ`*)ポッ
お似合いで、しかも素敵にコーディネートして頂け
しばし見つめてしましました☆

(違っていたら恥ずかしいです 笑)

aiちゃんとのショットも可愛くて温かいですね♪
麻編みのBAGも、これからの季節にぴったりですね!
しかも、バッグが沢山写っているので
全部見てみたくなりました☆

ruchiさん
そうです~!!かわいらしい丸襟ワンピースでボタンをとめて着た感じとあけて着た感じが違ってとっても重宝シテマス^^
素足の季節までずっと活躍してくれるワンピースです^m^



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
