DSCF0709.jpg
模様替えしたのにはわけがありまして。。。入荷がたくさんで「えっ。えっと~」
「どこに??」
昨日、白色のものたちを集めたらはまってしまいました^^想像以上にさわやか~(自己満足デス)
こちらは、スタジオMのマリーナのシリーズ。。。数字とアンカーがかわいいですね~
DSCF0710.jpg
こちらも、スタジオMから、くるみボタンです。小物にちょっとつけてもいいですね。私は、子供の髪ゴムを作ろうかと思います^^

今日は、幼稚園のお見知り会です。
今から、お弁当作ります~

Comment


さわやかですね~今からの季節にぴったり♪
わが家にも白い物コーナーありますよ^^白・アイボリー・ベージュ・・・大好きな色です。
お見知り会は遠足のことですか。ウチの息子の学校は昨日だったんですが、その前の夜から40度近い発熱!!
入学してはじめての欠席が遠足の日になってしまいました。。。

chyoさん
お子さん大丈夫ですか?疲れが出たのかなぁ…
お見知り会は、幼稚園の行事で親子でゲームしたりダンスしたり。。。あとは、保護者同士の親睦を深めるためって感じですかね。
ようやく、ひと安心です!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
