上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、小学校のPTAでした。新しいクラス、一年間お世話になる先生。。。ちょっとどきどきしながら向かいました。
2年生になった長男。
1年生の時のような緊張感はなくリラックスした感じです~これは、良いことなのか???
いいえ、いいえ^^;一番キケン!
まだ、ちゃんと分かってないのにお兄さんになった気分での学校の行き帰り。。。心配でなりませんよ。
さすが、先生方は分かってらっしゃいまして注意してました。アンシン!
今年から部活が始まる長女4年生は先生方の気合も感じられました。
部活を楽しみにしているので応援しなくては!

毎年のことですが…役員決め!
私は、幼稚園ですでに決まっておりまして^^幼稚園のお母さん方とわいわい楽しく活動します!
学校は??
「どうしても、ど~してもいなければ」っとだんなさん
で、役員決定になりました。
子供を育てている私たちにとって役員の仕事はこれからの糧になることの方が多いはず。。。
私は、長女の部活の役員にもなっちゃった^m^

さてさて、どうなるかな??
だんなさんと、楽しく活動しますよ~
DSCF0705.jpg
バスケットの内袋にレースをつけて。。。シンプルなモロッコバスケットはいいですよね^^
もう少したったらは持ち手を変えてみるかな?こちらは、Mサイズ、1890円です。

Comment


うちも今年は次男の保育園で、役員になってしまいました。なってしまったと言ったら聞こえが悪く、消極的になってしまいますので、役員になりました!!!一年間お世話になる保育園で、及ばずながらおてつだいさせてもらいま~す。
ハートちゃんも四年生ですか~早いですね~部活もどきどきなんですよね~色んな事に挑戦!!ハートちゃん頑張って~

みちんこさん
さすがです~。
本当に、子供の成長は早いですよね^^aiちゃんなんて、大きくならんで~って思います!
小さくてわけの分からない事を言うままでいて。。。ってね^-^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。