DSCF0680.jpg
ぐんぐん伸びていく植物^^
お友達からグリーンネックレスをいただきました~!うれしいなぁ。
ベビーティアーズも順調に増えてます^^

DSCF0635.jpg
お気に入りのツェツェのライト。。。今度はどこに移動しようかな??
チラッと見えるのは、フレステッドモビール社のもの。。。ぞうさんが自転車に乗っててかわいい!ぼ~っとながめてますー^^;

Comment


おつかれサマデス。
入学式も終わりv-252ホッとですが・・・・学校行事が何かと
忙しくなりそうで・・・++;
生活に慣れるまでは、家のことが かなり・・・ほったらかしな私です。
写真、ご自宅ですか?素敵です----^ ^
模様がえ我が家もやらなくてはv-91
賃貸はやはりキツイ・・・。
いづれおさらばすると思ったら。

まっ。今が良ければヨシですけどね。^^

hi-さん
御入学おめでとうございます!!学校行事でお会いすると思います^^よろしくおねがいしますね~。
ようやく、自宅のスイッチが入ったところです。うちも賃貸なので、なかなか思うようにはならないですが…小さな幸せが感じられるように^^
中古住宅でいいからパパその気になってくれないかなぁ???

うちの母は植物が大好きで、前に寸出た家の玄関に、グリーンネックレスのでっかーいのがありました。何年も何年もおいてあったので、でっかくでっか~くわさわさと。でも今初めて名前知りました。結構かわいい名前だったんですね~。私はグリンピースだとばかり思ってました・・・。お母さんごめん。

みちんこさん
すご~いい!!大きいの見てみたいです。
私は去年失敗してるので、今度は大事に大事に育てたいと思います^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
