DSCF0670.jpg
板を自分で買いにいき、やすりをかけて。。。板壁作り!これは我が家用なんで福くんに頼むのもなぁ~??
「コーヒー入れますよ。。。」
ってごきげんをとりつつ、板壁の説明してみる^^;
苦笑いしてちゃかちゃかこのカタチにしてくれました。色は自分で(あたりまえ~)塗る。明日は、自宅に運びます!顔にまでペンキが^m^
これってとれるの???明日が楽しみ^^
DSCF0676.jpg
アンティークのポイズンボトル。。。色がなんともステキ!サイズは3種類です。
DSCF0677.jpg
通帳ケースはthe apple of my eyeの新作です!
DSCF0678.jpg
完売していましたsnow dropさんのキーケースがたくさん入荷しました~。今回もかわいいですよ~
DSCF0681.jpg
こちらもお待たせしておりました^^motife de Mさんのかわいらしいヘアゴム、ヘアピン、ミニマルシェバック。。。

家庭訪問にPTA、お見知り遠足などなど4月は忙しいですね!新しい出会いを楽しんで参加しようと思います^^

Comment


お子さまの入園おめでとうございます^^
わが家の息子も無事、入学式を終え、親の心配をよそに元気に登校してます^^
板壁おウチのなんですね~ お部屋どんなふうに変わるんでしょう。なんだか私までワクワクします♪

久しぶりにのぞいてます^^
勿論ま・と・め・て・・・^^

入園おめでとうございますv-344
なんだか制服着ると大人っぽくみえますね~。。
なんだか急にお姉ちゃんになったみたい。。。

うちのヒナもますますたくましく成長していますよ。。
また遊びにいきますね~。。

お部屋の模様替え・・・いいですね~。。レポートしてね。
楽しみにしてます^^
遅くなりましたが・・・今年度も親子共々よろしくお願いします^^

chiyoさん
入学おめでとうございます^^これからもしばらくは、ばたばたするでしょうが。。。作品お待ちしておりま~す^m^
オウチのことが先延ばしになってましたが、家庭訪問が!!日ごろきちんとしてれば、こんなに焦らずにすむのですが。ガンバリマス!

harumiさん
お忙しいんでしょう~??コメントありがとうございます^^あなたのオウチの様子はおばあちゃまのブログでうかがいます。。。どうぞよろしくお伝えください。
こちらこそ、よろしくおねがいいたします!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
