ざ~ざ~雨ではないけど、曇り空
嬉しい気持ちはいっぱい!一番に起きてきた次女aiちゃん^^うれしいんでしょうね。
DSCF0645.jpg
年長さんにお世話してもらい、道具の置き場なんか教えてもらいます。いつになくまじめに見える(緊張してるのね)
DSCF0665.jpg
緊張がとけて。。。

三人でランチ!制服を気に入って着替えず^^;汚すのをおそれ、パパが食べさせる^^
DSCF0666.jpg
めったにお昼寝しないのに、今日は疲れたみたいでお昼寝しました。明日からがんばろうね~
DSCF0656.jpg
最近のふたり。。。「もう!ぱぱ、だ~いっきらい」ってパパを見て楽しんでます!
このままでいいのか???
パパは何を言われても嬉しそう^^;

Comment


入園式だったのね~、おめでとうございます♪
aiちゃん、制服ばっちり似合ってるね^^

御入園おめでとう御座います♪
ピカピカの制服姿に、ウルウル来た事と思います^^*
aiちゃんかわいいですね~☆
緊張の表情も、かわいい~です♪

私も、明後日が入園式です!!

緊張します。。。

ブログリンク♪有難う御座います!
凄く嬉しいです^^

Mさま
ありがとうございます。新鮮な感じでした!どこの子供さんも大きめの制服姿がかわいらしかったですよ~。

ruchiさん
ありがとうございます^^もうすぐ入園式なんですね。緊張するのわかります~!!
ステキな幼稚園生活がおくれますように。。。

こちらこそ、ブログリンクとっても嬉しいです!これからもよろしくおねがいしますね^^

入園おめでとうございます。うちも昨日2度目の入園式でした。(四年幼稚園なので・・・。)自分もみんなと一緒に年中組に行けないと知り、一日中ふてくされてましたが・・・。今日から二人とも居ません!!とっても静かなんですがちょっぴり私の方が寂しかったりして・・。静かな時間、頑張って仕事するぞ~!!!

みちんこさん
二度の入園おめでとうございます!そしてお疲れ様でした~。ようやく静かな時間。。。って私も思って家事を!!!途中でお友達と話込んで^^;盛り上がって。。。お迎えの時間になりました~。午前保育だから仕方ないですね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
