DSCF0620.jpg
あこがれのスカラップ。。。挑戦したいと思いつつ^^
こちらは、スカラップの八分丈パンツが入荷しました。
まだ寒かったので、長いソックス(寒いのイヤなんです)リネンなので夏はさらっと着ていただけますよ~。

昨日からなんだか腰の調子が^^;なんでかな?長女の出産後に腰を痛めた以来のこの痛み。。。もしかしてぎっくり腰??
そろり、そろり歩く~そろりそろり立ち上がる^^;
DSCF0633.jpg
原因は分かっているのです。この重量たっぷりの棚を我が家へ運んだ時!
でもようやく自宅のインテリアに着手したのでウキウキです^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
