DSCF0557.jpg

DSCF0558.jpg
福岡県太宰府にある九州国立博物館へ。。。
去年の福岡の旅での心残りだった(だんなさんが行きたかった)ところへ^^
「国宝 絵巻展」をみてきました。そのほかは、教科書でみたことのある「土偶」「縄文式土器」「はにわ」~長女はもうすぐ習うでしょうね。

DSCF0594.jpg
「あじっぱ」というコーナーでは、小さい子供も遊べますよ~
DSCF0563.jpg
ひたすら、とんねるで遊ぶ長男aoiくん汗だくです。
DSCF0581.jpg
だんなさんと次女aiちゃんの屋台「いらっしゃいませ~」
職業変える??37歳だんなさん~
DSCF0573.jpg
親子でこ~んなおふざけしてみたり。。。長女cocoroちゃんはちょっと恥ずかしいお年頃^^お気楽な34歳のわたし。。。
DSCF0583.jpg
無邪気な3歳児。。。
やはりここまできたからには、雑貨屋さんにも行かなくちゃ!
「B・B・B POTTERS」と「eel」などいきたいところはたくさんなのですが、博物館でたっぷり遊んだので、時間がない^^;天神方面をぷらぷら歩くには辛い時間帯。。。
車でパーキングを探していると、偶然!「B・B・B POTTERS」を発見^^すご~い。残念ながら、「eel」はお休みでしたが、雑貨やさん「j'aime confortable」も行けましたのでよかったです^^
子供の春休みの旅は今回は日帰りでした。夏の計画は早めにたてようかなぁ。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
