DSCF0551.jpg
アロマキャンドルです。ほのかな香りを楽しんでください~プレゼントにも好評です。84円
DSCF0553.jpg
ステキなショールはハンドメイドです。お色がブラウンなのであますぎず、使えますよ。
DSCF0556.jpg
最近のお気に入り。。。私物でございます。レースがたくさんで思い切り女の子な感じです。
髪飾りで女の子らしくできませんので^^;(じゃあ髪のばせば~)

昨日、旅行の計画中だと書きましたが。。。だんなさんの休みは、4月2,3だそうで^^;
つまり、明日とあさって!!
今からどうしたらいいのか?
どこに行こうかなぁぁ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
