DSCF0512.jpg
今回はいい感じに成長しています^^
うれしい~!あまりにこんもりしすぎてきたので、植え替えしました。
これから暑くなるから、目が離せません。
今日はお花見されるかたが多いみたいですね^^暖かくていい気持ち~
私は、この時期から花粉症^^;
桜の時期からしばらく。。。ツライデスネ
ハンドメイドの入荷がきてます!
DSCF0516.jpg
通帳ケースと携帯(デジカメ)ケース。。。麻ひもで編んであるbagはmotife de Mさんの新作です。
DSCF0517.jpg
スリッパ入れと春らしいマフラー^^
DSCF0522.jpg
リネンのチュニックも入荷しました~。DSCF0531.jpg

Comment


うちもこの頃花粉と風邪でみんなぐじゅぐじゅです。つらいですよね~。いきなりですが通帳ケースのお値段を教えて下さい。

みちんこさん
通帳ケースは税込み、2000円です。見えにくいけど、ボーダーとかわいいねずみさんの布の組み合わせです。
今日は、だんなさんまで「寒気がする~」って言ってました。季節の変わり目ですね。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
