最近実家に帰る回数がめっきり減りました…理由はいろいろ、子供が大きくなって学校行事や子ども会、習い事^^;
ここ最近は、お店番があるから^m^

母はすごく気になっていたようで、「ナニハジメタノ??」 「ドンナコトシテルノ??」
でも人吉までいくつもいくつもある長いトンネル、トンネル、トンネル~
怖くて行けない^^;お父さんの運転はもっと怖い…っていうわけで、私の兄が連れてきてくれました。
あいにくの雨でしたが、無事到着~
「わぁ~楽しかね~^^」
「おみやげ、おみやげ^^」
すっかり観光モードでした。
「オトウサン、オカアサン、アンシンシタ??」

来てくれてありがとう!
がんばるよ~。col46.gif

Comment


子どもが大きくなるにつれてやっぱり里帰りって難しくなるんでしょうね~。ましてや自営業だと子ども達と一緒の休みはとれないし・・・。うちも年々そうなってくるんでしょうね~。お母様もお店にこられてあんしんされたでしょうね。一度お会いしたことありましたが、明るくきれいなお母様でしたもんね~!!いつまでもお元気で!!!!

お父様とお母様、きっと安心されたことでしょう!
だって、すてきなお店、がんばってるんだもの~v-22
私は実家が遠いから最初から年1回しか帰らないけど、
その1回が長いから結果的には帰ってる方かな(^^ゞ
春休みには実家の母が2年ぶり(!)にやってきますv-233
娘が退屈しない春休みになりそう!(私も?)

ブログに書き込みありがとうございました~!
ちょうど今日納品に行こうと思っていたところでした~v-356
後で伺いまーす(@^^)/~~~

みちんこさん
ありがとう~。本当に元気でいてほしいと思います!みちんこさんのところは大事なお仕事だからね。。。しっかり御主人支えて本当にすごいと思います。

makimakiさん
今日はまたまたステキな作品をありがとうございました^^お母様との春休み!楽しみですね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
