DSCF0476.jpg

DSCF0477.jpg

またまた再入荷しました。ちびスタンプ。。。使い方はいろいろ、メッセージカードやラッピングにちょっと押すとかわいいです^^四葉とてんとう虫、はち、りすなどなど 336円
ナンバー1のBoxには何を入れましょうか??1575円
DSCF0480.jpg
ジフィーポットも再入荷しました。ずいぶん長らくお待たせしました^^;
多肉植物を植えてもいいですね。105円~ 
DSCF0478.jpg
フックのついた棚です。スパイスラックとしてもお使いになれますよ。
2625円
DSCF0481.jpg
ラッピングのセットです^^オイルペーパーとアルミカップ、シールなどが入ってます。263円
オイルペーパーの袋はおすそわけに大活躍しますよ~。294円~
価格のお尋ねが多いので紹介してみました。
今日は、小学校の卒業式です。まだ低学年の我が家の子たちはお休みでした。昨日から4連休^^;
いらないのに。。。休み!
いつものように、お店で過ごします…にぎやかになりますが、どうぞ遊びにきてくださいね~
次女aiちゃんは、修了式でした。
4月からは年少さんです!楽しみです^^
DSCF0458.jpg
いい天気でしたが、傘であそんでいました。(だんなさんの)弟くんに「雨降ってる??」と聞かれ
「うん!ふってる!」っと答えていました^^;何回も二人で同じ質問、答えを繰り返していました。
どちらも兄弟で3番目の二人…通じるところがあるのかな??


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
