DSCF0410.jpg
春らしいエプロンが入荷しました。カットソーはシュシュドママンです。肌さわりがよくてすりすりしたくなる感じです。

なかなか時間が作れず、アロマ教室にいけませんでしたがちょっと時間をもらい(だんなさんに店番おねがいしたんですけど)行ってきました。
今日は、オリーブオイルやみつろうなど自然の素材と、エッセンシャルオイルでクリームを作りました。
グレープフルーツなどの柑橘系も使いたかったのですが、柑橘系入りだと紫外線にあたるのはよろしくないとのことで、あきらめ。。。ラベンダーやローズマリーなどまぜてつくりました^^DSCF0398.jpg
すごいエッセンシャルオイルの数でしょう。。。教えてもらわなくちゃ何のことやら分かりません。
お店でほっとしたいときに手にすりすりしようっと^m^
DSCF0409.jpg
イベントであんなに沢山納品があったのに、ハンドメイドの小物はがら~んっとしてしまいました^^;
さみしいなぁ。。。っと思っていたら、布小物がはいりましたよ~。シュシュ、カードケースなどなど。

Comment


教室私も参加したいです~。嫁にいった場所間違えたかな!?移転したい・・・。無理か・・・。

みちんこさま
できることなら。。。移転してきて~!里帰りした時にまとめてドン
^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
