幼稚園の卒園記念品のプレゼントのお手伝いをさせていただきました。
急なお話だったので、間に合うか??ドキドキでした。保護者の気持ちのこもった贈り物とお取り寄せした贈り物。。。
だんなさんと流れ作業でラッピング!
「間違わないでよ~」
「話しかけると、気が散る!」
などやりとりしながら、無事終了しました。
途中で幼稚園の役員さんから差し入れいただきました。ありがとうございました^^
DSCF0383.jpg
リボンのスタンプがポイントです。
DSCF0397.jpg
シュシュドママンのスパッツ。。。後ろのボタンがかわいい!
また、髪切りました^^;おさるさんになってます。実家の母に「いい年して~!」って叱られるのでしばらく帰れません。
DSCF0405.jpg
ヒヤシンスがいっきに咲き始めました。日中は暖かいからですね。
DSCF0407.jpg
去年の植木市で格安で手に入れたローズマリーも花が咲きました。育てている植物に変化が起きてうきうきの毎日です。

Comment


もうなんだか春ですね~。こちらも2~3日暖かい日が続いていたのでみんなで散歩に行っていたのですが、今日は久しぶりの雨・・・。急に寒くなってしまいました。でも雪じゃないだけましですかね~。季節の変わり目には体調を壊しやすいので、用心して下さいね~。
ありがとうございました^^
今日、もらいましたよ^^子供たちに。。
例のマグカップ。。

このブログでチェックして、お店でチェックして・・・。。
息子達にも好評なマグカップでした^^
(このカップを持って働きます!!)

素敵なラッピング、ありがとうございました^^

今さらだけど・・・お酒屋さんとのコラボ効果か、男チームにも入りやすい雰囲気らしくて・・・。。我が家は活用させて頂いています♪意外な効果・・・???


おはようございます。

許可をいただきありがとうございました。
早速、blogにURLを書かせていただきました。

ほんと、もう春ですね。
昨日はあいにくの雨で、ちょっと肌寒かったですが、こうやって一雨ごとに暖かくなっていくのでしょうね。
今日は21度まで気温が上がると言ってましたね。
また、いろんな植物さんたちの変化がみられるかも・・・。
楽しみですね。

みちんこさま
ありがとうございます^^暖かくなってきたら長女に花粉症の症状が^^;そんな時期になりましたね。。。

harumiさま
よかったです~。ブログにも紹介してくださりありがとうございます^^「ママだいすき」は本当に幸せな響きがありますよね。。。ちゃんとお酒の紹介の紹介もできるようになりたいです~

mamaごとやさま
見ました~!!うれしいです^^ありがとうございます…作ったり、教えたりにとんと無縁なので、ハンドメイドで作品を作ってらっしゃる方や教えてらっしゃるなんて尊敬してしまいます。だんな様のガーデニングも楽しみに^m^またブログへ遊びにいきます~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
