怒涛の週末、お休みいただきました。

せっかく連絡くださったのに、お休みして申し訳ございませんでした!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

土曜日、長女の高校 PTA総会へ



PTA総会、学年懇談、学級懇談

先生方にお会いし、お友達の保護者とお話~♪

高校2年生 悩んで楽しんで

いい時間を過ごして欲しいと願うばかり

この時点で、次女aiちゃんに購入した2冊の本は読み終え

ごめんよ、aiちゃん。

まだ、続く

今度は、部活動総会 そのまま生徒も合流し、懇親会

明日のためにアルコールなし!




2015051710430000.jpg

日曜日

いいお天気♪ 息子中3 最後の体育祭

「こんで!!!!」

と言う、息子をスルーして

好きなものばかり、弁当作る♪
2015051707320000.jpg
「こんで よかっっ!!!」

には、いろいろ理由があるのですが

ワタシが楽しみにしていることをしっかり伝え

気合じゅーぶん 送り出しました。

楽しみにしていた期待通り 息子の中学最後の体育祭を見て



徒競走、靴が脱げたのも

また、息子らしい~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
