DSCF0158.jpg
この木の色のかんじが最近のお気に入りです。アンティークのカギなんかもおきたいなぁ…東京であったギフトショウーで名刺交換した会社と連絡のやりとりをしています。アンティークのチャーチチェアもいよいよ入荷する!うれしい~。今日は、月末の仕事があるのに(経理関係)でだしが遅く反省^^;次女は、すっかりよくなり(みなさんの優しいコメントありがとうございました!)今日から幼稚園いけるのに、ズル休みしました。お姉ちゃん、お兄ちゃんが代休で次女も行く気なしまぁいいか~

Comment


運動会お疲れ様でした。無事終わってよかったですね~。こちらはお彼岸終わった頃から急に寒くなってきて今日急いで衣替えしました。もうすぐ人吉にあそびにいきま~す。

みちんこさん
もうすぐ会えるんだね~。うれしいです!こちらも朝晩は涼しくなりましたが、日中は暑いです。お父さん達も待ってるでしょうね、楽しみにしていますe-266

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
