いよいよ明日になりました♪

今年最後のイベントは、いつもの場所で~

出展者も楽しめる~・・・


やつしろハンドメイドマルシェ 番外編

以前やつしろハンドメイドマルシェを開催していました、

八代市松江町のCoco me`re店舗前にて、クリスマスマルシェを開催します^^

12月21日(日)~23日(祝)

小雨決行  10:00~17:00

テントでの開催ですが、ポカポカ温まって頂けるような作品をたくさん準備し、3日間お待ちしています!!


2014121918330000.jpg

写真が間に合いませんでしたが

すごくたくさんの作品が集まりました!!!

chiyo*さん いつも人気の携帯ティシュケースや母子手帳ケース bagもありますよ

motif de Mさん 今回は、久しぶりに大きなハンカチをお願いしました。子どもの調理実習の

三角巾にもぴったりなんですよ。

smile familyさん オトナ服 子ども服ありそうでなかった  シンプルで着やすい作品

lucy beansさん キッズマフラーや、女の子のお洋服

favorite fabricsさん 切り替えのかわいい、チェックのブラウスなどお洋服

cuta cutanさん 今回もとびきりかわいい布あわせや布のチョイスが楽しいお洋服

希少な140サイズのお洋服もあります~

Jumeauxさん webで紹介され、とてもたくさんお問い合わせいただいたお洋服

pukupukuさん 前回完売したお食事スタイや、かわいらしいベビーケープ、だっこひものカバー

今回も 現役ママ目線の作品たち

hugさん アタタカイ~ニットのガウンやカーデ

以上 到着順にお知らせいたしました。

すいません!!想像以上に 本日の来店が多く 写真が・・・・準備できませんでしたが

ワタシもテンションが上がる作品ばかりです。

どうぞよろしくお願いいたします!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
