今日は、大変なお天気でしたね。

足元の悪いところ、ご来店ありがとうございました!!!

2014121716180000.jpg

今日の夕方の熊本情報番組「くまぱわ」にて

密着取材されていた、「すずめ」さん

お待たせしていました!!!

第2弾入荷しました♪

それも・・・・

今回は、おつけものの全国大会で優勝した

「生姜のべっこう漬け」もあります!

とっても とっても個人プレーで申し訳ないのですが

少量でもいいから~、小さなお店のお願い。。。そして長女が同級生

さらに、お願い お願いしましてね。

2014121716190000.jpg
the apple of my eyesさんから

リクエストさせてもらっていた

コットンパールのネックレス入荷しました。

お出かけの多いシーズンに、ぴったり

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
