
やつしろハンドメイドマルシェ 無事に終わりました♪

今回も、たくさんのご来店ありがとうございました!!!

初日は、お目当てのお品があるお客様で

店内 混み合い・・・清算作業も遅くなり

作品、商品が見にくい状態で大変失礼しました。

Jumeauxの作家さんがトツゼン来店される~~

なんて、サプライズも・・・

熊本市内や八代のお客さま

人吉からも、たくさんのお客さまに来ていただき

うれしいイベントでした。

ありがとうございました!!!

2014120409520000.jpg

学校のバザーで、うきうきお買い物をしてきた

次女aiちゃん♪

「ママの お店に 飾るんだ~~」

お土産に ガラス細工のツリーをくれました。

なんかこうて やろっかな(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここ数日は、集計作業とたな卸し 支払い業務です

ちゃかちゃか 終わらせ・・・

はい!今年最後のイベントへ~


12月 21日 22日 23日 

         10:00~17:00

 いつもの~~♪クリスマス前のイベントです。

         Cocomer`re Christmas event

毎年 恒例になりましたcocome`re店舗前でのイベント

     今年も厳選されたSHOP さん。ハンドメイド作家さんをお招きし

     小さなマルシェが完成します。

        八代市松江町519  cocome `re店舗前  0965-35-6344


こちらに参加します。

どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
