いよいよ明日になりました!

どうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~

10403667_1571301859754561_2448332862404065013_n.jpg

森からの手紙 さん

今回もステキなリバティ生地を使った作品がたくさんあります♪

前回 とっても人気がったネコのブローチもお願いしましたよ~

2014112716450000.jpg


2014112716560000.jpg
hugさんのオトナ服♪

イベントでとっても忙しいところありがとうございました!!

イベントでもとっても人気があったバルーンスリーブのブラウス♪

かわいい~~


2014112716470000.jpg

the apple of my eyesさん

フェルトのステキなブローチ
2014112716550000.jpg
cuta cutanさんのコドモ服♪

赤ちゃんベストあんど、もこもこの耳あてつき帽子

ずらっと~

2014112715280000.jpg
チュール モンキー パンツ♪

よちよち歩きのサイズです

2014112711260000.jpg
くまみみベスト

2014112711230000.jpg
うさみみベスト

どれも、いつも違う生地で同じものはありません~

2014112716450001.jpg
PIPIさん

リバティのコインケース♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
