自営業なので皆さんが休みのときは休めない我が家ですが、まだ子供たちに「どこかにいこ~!!」
っと困ったおねだりはありません。。。
休日は、裏の駐車場で遊びだんなさんの作ってくれたテーブルで宿題しています。
こんな感じでいいのかなぁ??っと思うこともありますが^^;
弟くんにくっついて配達についていき、手の空いたときにだんなさんとおにごっこ。。。

にぎやかなお店での休日。。。いつまでつきあってくれるかな?

DSCF0333.jpg
今日は次女がお雛様を持ち帰りました~。かわいいです。結局、今年も^^;雛人形はだしませんでした。母上さまごめんなさい。
DSCF0328.jpg
薄手のカットソーが入荷したので、春らしくコサージュでおめかししました^^ポシェットはお財布になっています。。。

Comment


一緒に宿題したり、遊んだり・・・大変な面もあるだろうけど、いつも楽しそう♪ 去年までは、日曜日の仕事や、夜の飲み会など、うちも、うちのだんなと私しかいないから交代で子守したり、おんぶして連れて行ったりして大変だったけど、今となってはなつかしいワ。。。

Mさま
まだまだ余裕はありませんが、お言葉を胸に。。。このときを大切にしたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
