10403667_1571301859754561_2448332862404065013_n.jpg


chiyo*さんから布小物が届きました♪

リクエストさせてもらったのや、完売だったもの・・・


2014112610000000.jpg
母子手帳ケース お薬手帳ケース 財布 などなど

しっかりした、丈夫なケースがずら~っと。。。
2014112610010000.jpg
秋色のボーダーの巾着やポーチ ワンマイルbag♪

boxティッシュケース おむつやおきがえ入れにぴったりなポーチ

2014112610020000.jpg
2way bag

今回のイベントデビュー♪

puku pukuさんです
2014112610450000.jpg

ガーゼの中に フランネルコットンをはさんで

吸水性 肌触り。。。現役ママのやさしい気持ちがつまっています♪

2014112610460000.jpg
お食事エプロン

折りたためて~コンパクト

ボタンをつけて、ポケットができる仕組み

ワタシの子育て中には、なかったゾ。。。

ふわふわの子どもの髪の毛でも

痛くなく、きちんと止まる

赤ちゃん ヘアピン♪

どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
