連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ぼちぼち 営業を見越して

電話連絡してからの、来店

お客さま、さま、さまです。

ありがとうござしました!!!

人吉はあちこちで、イベントが多く帰りによってくださり

また、紹介で移転先に訪ねていただいたり~(涙)

ご紹介くださった方♪どこの どなたか ぞんじませんが ありがとうございました!!!

2014112209430000.jpg

わらわらと、サンタがいっぱい♪

チイチャイのやオオキイノ

陶器や、フェルトなど素材も様々・・・

昨日からイベント作品が届き始めました♪

いよいよ迫ってきました~。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
