今日は決算たな卸しでした。いつもならお酒だけなので慣れたものでお昼過ぎにはだいたい落ち着いていますが、今年は違う^^;
ごめんね~。。。のひとことです
小さいものあちこちにディスプレイしてあるのを数え、数え、数え。。。
私??
一応、経理担当なので、月末の銀行へ~   ごめんね^^;
夕方、ようやく落ち着いてきて17:00にお店がオープンしました。
休みの予定でしたが、週末の飲食店の配達もあるのでだんなさんがスタッフと決めたみたいです。

毎年のたな卸し後の慰労会を家族で参加できないのは残念ですが、営業後22:00すぎに子連れは。。。ねぇ
DSCF0315.jpg
そういう訳で子供と私の慰労会はいつもお世話になっている「うえむら うなぎ」さんのうな重~!もちろんお家で食べます^^
夏に食べそこね。。。ず~っとず~っと食べたかったの。
人吉ではとっても有名な歴史あるうなぎやさんです。
はぁ。ぜいたく。。。おとうさんありがとう。
DSCF0306.jpg
スタジオMの新しいシリーズも入荷してますよ~。大人気のアンカーカップの白が登場してます。
DSCF0309.jpg
モロッコバスケットは、相変わらず人気です。春のピクニックに、レースなどつけてお出かけにどうぞ。。。

Comment


みたことあるな、もしやと思ったらやっぱり「うえむらうなぎや」さんでしたか~いつものようにおいしそ~。じゅるる。こちらにきて、うなぎやさんがなくてがっかりしていました。またたべた~い。

みちんこさん
すごい久しぶりに食べました^^
おいしかったです!おかみさんのやさしい声もお店の活気も変わらず。。。
そちらにはうなぎやさんないの??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
