902_0250.jpg
なつかしい写真がでてきました♪

次女aiちゃんのおててが、とってもかわいい。

パソコンが壊れて、タブレットで更新していましたが何かと不便

ようやくパソコンが決まり

昔の画像もとりだせるようになりました。

あ~~。。。ずいぶん、もたもたしたもので

すべきことを、ちゃっちゃとしてしまわないのはいけませんね(涙)

子どもに言えない・・・

この連休は、長女高1と長男中2の大会や練習試合

送迎当番や~

道具運び当番~

週明けから、またしっかりお店を開けますので

どうぞよろしくお願いいたします!!

favorite fabricsさんのお洋服が入荷しています。

どうぞお楽しみに~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
