初日から、たくさんのお客様の来店があり

ムダに(笑)バタバタしなからの接客でした。お待たせしてしまったお客様も...

本当に申し訳ございませんでした。

ずいぶん少なくなってしまいましたが、お洋服や雑貨が到着したので

明日、お持ちします~

20140614220959eae.jpg

夏のスリッパ(*´∀`)♪

こちら、履いていてすご~く心地いいのでオススメです!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お客様や友達に、フォローしてもらいながら

2日無事に終わりました♪

お昼ご飯もらったり、両替頼んだり

本当にありがとうございました!

今日は、自転車と電車とバスを使って

トウチャン&愛ちゃんがヘルプに来ました


ヘルプになったかどうかは、別として(笑)


帰り支度は、長女も合流したので

さくさく終わりました♪

さぁ最終日!!

明日もガンバロウ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
