2014060222151819e.jpg
これからの、雨が多くなる季節に♪

少しでも快適に。。。

リネンウォーターが、入荷しました!

お部屋の、エアーフレッシュナーとして使ってみたり

お洗濯の、すすぎに少し入れて香りを楽しんだり

Duranceの容器がお好きな方も!たくさんいらっしゃいますね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

怒涛の数日でした。

高校生の陸上競技を見たあとで

次女aiちゃんの、陸上記録会だったので

かわいいこと(*´-`)

タカタカ~って走ってました♪

お店(だいぶ)休んで、すいませんでした。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
