2014052811524238d.jpg
今日は、気持ちのよい天気になりそうですね。

Chiyo*さんの、ワンマイルbag♪

ちょっとしたお出かけに重宝しそうです~

コジンテキニ、大好きなレースのピアス

色が、とってもきれいなチャーム

飴色の薬瓶

雨だと、暇人なので(笑)

店内うろうろしてました(;o;)


20140528115243354.jpg


開けて

びっくり!

もう一人

超暇人がおった。

次女aiちゃんのしわざでした!

5月30日金曜日 お店は、お休みいたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。





Comment


こんにちは~

先日はどうも

幸福温泉のふくマルシェ参加中ですか?


この週末は高校総体だとか・・・
残念です

私もついについにイベント初出店!
先日一緒に来店したお友達と
明日頑張ってきます^^

ayaさんも
応援頑張って下さいね(日焼けに注意)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
りささん
返信が大変遅くなりすいませんでした。!
イベントお疲れ様でした♪大盛況だったみたいで、よかったです(〃∇〃)
今回は、本当に色々重なってしまい残念です~
また、ご一緒できる日が来ると思いますので、楽しみにしてますね。
でも~ここ数日で、ぐったりでした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
