ようやく更新できそうです。
パソコンが、思うように動かなくなりタブレット端末でのろのろ作業
あぁ。。。なんてことだ(T_T)

切り替えてイベントのを知らせです

6月 13日 14日 15日


八代 ハンドメイドマルシェ

場所 イオン 八代店

ココメールさんの駐車場で おこなわれていたマルシェが

場所を移動してイオン八代店で開催です♪

Seedsの作家さんたちの素敵な作品も楽しみ~
2014052218382214b.jpg

今回はゲスト作家さんにも

参加していただきます!!

久しぶりに、いろんな方にお声をかけさせて頂きました。

どうぞお楽しみに!

画像は、クタクタンさんの新作です~

お願いしていたベビー チューリップハット

これからの季節に必需品ですね。

長く更新がなかったので、心配メールまで頂きました。

元気です♪

ありがとうございました!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
