すごい風でしたね^^;お店古いから色々飛んでいかないかとひやひやしました。
一応。。。大丈夫でしたが、音楽のアンテナが壊れたみたいでし~んし~んっとしてます。
子供達のにぎやかな声が今日の音楽でした!
DSCF0284.jpg

アクセサリーから…「ルチカ」の新作が届きましたよ^^今日ご紹介したのは、動物モチーフのアクセサリー!ステキでしょ。
DSCF0300.jpg
リネンのキャミソールは丈もいい感じ
DSCF0289.jpg
この丈のワンピースは少し女性らしくなります。
DSCF0236.jpg
ドライのあじさいが届きました^^ひとつひとつビミョウに色が違います。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
