好きなものは ず~~っと好きなものです♪

2014031711040000.jpg

ラヴ ボーダー!

前回 納品後 すぐに完売したところで・・・すぐにnoriちゃんに連絡



できないよね~~??

できませんか~~????

作って~~。

ホワイトリネンのシンプルシャツ

サファイヤ ブルーのフラップ ポケット パンツ

こちらも 入荷しました。

2014031711050000.jpg

そして、そして もちろんこちらも 即効連絡してリクエスト!!

Jumeauxさんの作品たち♪

Nuance cardiganは、ブラック ブルー アイボリー チャコール

はい^^ 全色 揃ってます!

Wガーゼ ボーダーシャツ カーキ ネイビー 

こちらも~


週明け とってもいいお天気ですね。

どうぞ遊びに来てくださいね。

2014031711370000.jpg

怒涛の週末でした。

子どもたちそれぞれ 予定が入り ワタシ ぐったり。

高校の入学説明会 & 教科書購入 

自分もそうだったのでしょうが

国語辞典 漢和辞典 古語辞典 英語辞典 和英辞典 

こちらは ずっしり。

しっかり マナベ~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
