f0317432_15435989.jpg

やつしろハンドメイドマルシェ

秒読みです^^

作品が届き始めました♪

2014020911450000.jpg

熊本市内へ、お引越しされ・・・久しぶりの納品です~

メリノビーンズさん

今回もかわいいマトリョーシカや、リバティのヘアゴムなどなど

小さいものをたくさん作ってくださいました。

2014020911460000.jpg

chiyo*さん

シンプルでいろんなお洋服とのコーデが楽しいbagが入荷しました!!

ショルダーは、とり外しできるタイプのものも~

いろいろ考えて作ってくださっています。

2014020911490000.jpg
これからのシーズンに必要な 「マスク」や、

マスクケースなんてのも、あります。こちら、便利ですね~~

ちょっと感動。

前回も人気だった、ボックスティッシュの中身を入れ替えて使うタイプのケースもあります。

2014020911500000.jpg
ティッシュケース & 巾着のプレゼントにもぴったりなセット

すごくしっかりして、長く使える「母子手帳ケース」

もう、中学生の子どもたちのもしっかり守ってもらってます^^

以外と、母子手帳って見る機会あるんですよね~いくつになっても。


今週も、体調も整え万全でイベントに望みます~^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
