2014020515290000.jpg

春の新商品が続々登場しています!

マスキングテープもいろいろかわいい柄が出ていて、選ぶのにもヒト苦労・・・

定番の、「つまらないものですが」

ちょっとした贈り物に、ぺたぺた貼って♪

ダイカツヤク。

:::::::::::::::::::::::::

次女と一緒に 羊毛フェルト 時間

ワタシの個人的ブーム




「アルパカ」

「富士山」

「ひよこ」

「イチゴ帽子のくま」

あいたた、目が疲れた~

Comment


アルパカがシュールでかわいいーですねー♪
その他のチョイスもツボです(笑)可愛い!!
受注会の合間に癒されました~☆
Re: タイトルなし
ruchiちゃん
受注会の時は、ものすごく緊張するって話だったからメールは控えてました(笑)
ま~たフライングしちゃっても…^^;

あっ癒された?
よかった♪なかなか アルパカにならず、苦労しましたよ。
足の短いラクダ?
 
みたいな

また後ほど、メールします^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
