2014020212140000.jpg(シンプルシャツ thank you sold out!!)

favorite fabricsさんから、お願いしていた作品が入荷しました!!!

シンプルシャツ♪

ホワイト リネンで、作ってくださいました^^

チュニック丈もございます。

コーデを考えるのも楽しいですね。どうぞよろしくお願いいたします。


::::::::::::::::

ご存知のお客様からは

「見たよ~~^m^」と声をかけられ

メールで、やさしい言葉をもらい・・・

「やつしろハンドメイドマルシェ」の宣伝でテレビ熊本に行きました。

この年になって、こういう体験するとは思いませんでしたが

いい思い出になりました(笑)

2014013111420000.jpg

帰りに 母と祖母の墓参りにも行けて

いいお天気で

忙しかったけど、いい日になりました。

メールや、コメントありがとうございました!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
