週末は、不定期営業でご迷惑おかけしましたが

遠方からもご来店いただき ありがとうございました!!

お客様に、すごくステキな作品を見せてもらいました♪

みなさんは、いい週末でしたか?

2014012517450000.jpg
弟のところに、赤ちゃんが産まれました!!

ちっちゃ~~~い。

かわいい~~~(涙)

今、名前を考えているみたいです^^新米パパ ママ がんばれ~




ちなみに、次女aiちゃん

自分の子どもには

「お~じろう」

って、つけるそうです(笑)


バケラッタ?!

Comment

お久しぶりです。みましたよ~!
お久しぶりです。

広綱先生のお料理教室でお会いして
その後もハンドメイドイベントで、
ちょくちょくお会いしたことある
きゃっぷです。
あれからすごくご無沙汰ですので
もう覚えておられないと思います。

さっき かたらんね をみてたら
八代のハンドメイドマルシェの宣伝隊のなかにおられましたね。
相変わらず可愛らしいお姿(^^)

イベント頑張って下さいね!


Re: ありがとうございます(汗)
きゃっぷさん♪
こんにちは^^お久しぶりです~コメントうれしいです!!ありがとうございました。

・・・見ました??
急きょ決まって、主催のココメールさんも大慌てで皆に連絡してバタバタでした。
みんな とっても緊張していて・・・でも、司会のエイタロウさんや本田アナが優しくて
楽しかったですよ。

心残りは~次女にエイタロウさんのサイン頼まれていたのを(笑)
見事に忘れました!

番組終わったら、友人やお客様からメールが来ていました(涙)
きゃっぷさんも、こうしてコメントくださって・・・
本当にみなさん、やさしい。

イベントがんばります。
お時間よろしかったら、どうぞ遊びにきてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
